2006年02月28日

始まる始める

ついに始まります。あと一晩寝るだけで本格的に部活が始まります。
1つ上の先輩がおられんので1番上の先輩がもし1人でも怪我ったら自分らの代の出番になっちゃうと思います(他から人が来ん限り)
めちゃめちゃ緊張してます。
どんなシーズンになるんかなぁ・・・
結果をちゃんと出せるかなぁ・・・
辞めたくなったらどーしよ・・・
でも怪我しないためにちゃんと生活しますよ。
ポジティブにがんばってきますよ。
ずっと上を見続けてきますよ。
だって最後は勝ちたいし!



話は変わるがですけど学校で成績を確認しました。初めてAAとゆう評価をもらいました。
誰もがAかAAをもらえるやつながやけど、やっぱうれしかったです。しかもレポート出してないがんに・・・
posted by エンゾー at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

安売り

今日、トレーニング用のシューズを買ってきました。5〜6000円のやつで探してたんやけど店にあったがはなんと通常価格70%OFFの2000円!!即決しました。こんな安いトレシューがあるなんて。メーカーなんて気にしません!履ければいいんです。破れる前に裏がツルツルになるはずやから・・・

休みもあと1日になりました。明後日からに備えて軽く体を動かしときたいです。初日からダウンなんかしたら恥ずかしいし。
今年は頑張りますよ!
posted by エンゾー at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

ぐーたら

今日は雨でした。だからティッシュ配りも中止でした。学校に行く途中に中止のメールが来たんでかなりショックでした。もうちょっと早くメールが来れば・・・

そのまま家に引き返して一日中寝てました。幸せな身分です。これでご飯が出てくればもっと良かったんやけど・・・

明日部活に備えての買い物に行きます。通帳にいくら残っとるかわかりません。でも仕送りが届くんで食事に関しては大丈夫です。家からお米が届くってすばらしい!!幸せです。
posted by エンゾー at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

前期試験1日目

今日試験終了後に部の宣伝のティッシュ配りをしました。ほんとは4時に試験終了ながに受験生が出てきたんはもう4時半近くでした。ほんとにお疲れ様でした。自分らも3時半頃から防具をつけて外で待ってたんですが、すごーく寒かったです。受験生が出てきたんを見つけたときには、ほんとにうれしかったですだってこれで帰れるもん!
ただでさえ体が大きいんに、防具までつけてさらにごっつくなったうちらが出口にたむろってたんには受験生も驚いたでしょう。でも入学式にはもっとたくさん部員がおると思うんでこれぐらいでビビッてるとダメですよ。
明日もティッシュ配りがんばるぞ!
posted by エンゾー at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

明日は。

前期試験ですね。自分は推薦みたいな形で大学に入ったんで前期後期の試験は受けませんでした。そのせいで入学後かなりおバカになってました。
自分の友達にも明日試験を受ける人がいます。一年多かった受験生活お疲れ様でしたって言ってあげたいです。合格したらだけどね。がんばってください!

今日も学校で部活をしてたんやけど、下見に来た受験生を結構見ました。たいていの場合はがんばれよって気持ちでみてました。ただし、カップルで肩を抱き合いながら下見に来てたのには・・・応援したくないよ、俺だってあんな風に女の子と歩きたいんだよ
もっと器のおっきい人にならんとダメですね・・・
posted by エンゾー at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

どーなるんやろ?

今日、ものすごい重大なことを知りました。同じポジションの1つ上の先輩が他のポジションに移籍するそうです。これでうちのポジションには1つ上の先輩がおらんくなりました。
これからどーなるんかなぁ・・・うちらの試合に出れる可能性は少し上がります。でもまったく実力の無いうちらが出るんは、チームに迷惑をかけると思います。ミスってヘコんで、怒鳴られてヘコんで・・・うつになるかもしんない。誰もが経験することみたいですけど。

幸運なことに時間はあります。3月はバカみたいに部活に打ち込みます!少しでもうまくなってやる!勢いで乗り越えます!
posted by エンゾー at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

おかいもの

今日は休みやったんで午前中にCDショップに行ってきました。で、買ったんは倉木麻衣さんの"LIKE A FUSE OF LIVE"のDVD。このDVDの2枚目はライブツアーの思い出みたいになっとるんですが、実を言うと今住んでいる県と実家のある県、両方ともうつっとります。13の都道府県でしかやらんかったんに、両方でやってくれたなんて・・・うれしいです。ありがとう。気になる人は購入して、見てください。あの中のどこかです。
そしてもうひとつ買ったんはBLANKEY JET CITYの黒と言えばいいかなぁ・・・
97年から解散するまでの間の曲のアルバムです。いまさら買いました。しかも衝動買いです。お金がなくなりそうです。まぁ部費とかは払ったから大丈夫のはずなんやけど。とりあえず仕送りがあるまで節約生活をおくらないと!
posted by エンゾー at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

さっぱり

昨日書いたように、もうすぐ本格的に部活が始まるんで髪を切りました。ヘルメットをかぶるスポーツなんで髪が長いと邪魔、さらに毛の量が多いんでもっと邪魔になるんです。これでさっぱりしました。

今、自動車免許を習得中なんですが、なんか二輪の免許も欲しくなっちゃいました。どんどん欲が深くなってきました。
posted by エンゾー at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

もうすぐ・・・

あと1週間ちょっとで3月です。部活が本格的に始まります。去年最後の試合のあとに先輩が言っとられた言葉「もうこんなんイヤだよ」 ずっと残ってます。最後の試合に勝つためだけにやってこられたんに、いつも最後は負けてしまう。なんかこえれない壁があるみたいに・・・

もう「来年こそは」なんて聞きたくないし言いたくない。「勝った」という結果を残したい。

今の自分はチームにとって戦力にはなってない。最後の試合まであと10ヶ月、少しでもチームの戦力になれるようになりたい。
今日同じポジションの先輩に3月からの練習について話を聞きました。一ヶ月弱である程度仕上げれるように基本的な動きを徹底的に練習するみたい。アウトなんてしとれない。常に練習に取り組み続けれるように体調の管理もしっかりしたい。どんな努力もつみかさねてかんと。
最後は勝つために
posted by エンゾー at 21:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

自校

じこう・・・自動車学校のことです。地元ではこう言っとったんやけど、地元を離れると「自校」が通じません。かなりカルチャーショックを受けました。で、実は今日から自校に通い始めました。初日なんで、適性検査とか受けたんやけど、結果に驚きました・・・かなり当たっとるんです。もの思いにふけりやすいんです。情緒不安定になりやすいですよ・・・いっぱいチェックされて帰ってきました。あんな検査できちんと分析されてきたんが怖いぐらいです。
ついでに・・・学科の授業中、教官のお話の中で「スピードと破壊力を持った・・・」ってゆう言葉に異常に反応しちゃいました。もう完全に部活にとりつかれちゃってます。
posted by エンゾー at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

お勉強

自分は部活で、あるスポーツをやってます。そのスポーツは身体能力も必要なんですが作戦もかなり大事なんです。誰が誰をブロックすればうまくボールを持った人の走路を開けれるか・・・逆にどーやったらその走路を潰せるか・・・などなどいろいろ考える必要があるんです。
だからシーズンオフにはお勉強会があるんです。今日もありました。そんで、これまでの復習を兼ねた抜き打ちテストもありました・・・惨敗です。ものすごいボケをかましちゃいました。今まで以上に同じポジションの先輩たちに心配かけた気がします。
これからはもっとしっかりとします。一部員として、人として、そして●Lのプレーヤーとして!限りなく上を見続けます!

部活名を伏せたり、回りくどい言い方をしたり、色を変えたり、その上伏せ字を使ってすんません。部活の関係者のブログ検索にあまり引っかかりたくないし、あまりバレたくないんで・・・

すでにみつけた関係者の皆様へ
必ずできればコメントを残しといてください。お願いします。いろんな意味でうれしいです。
posted by エンゾー at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

もう1つ

Mステ見たんですけど、コブクロ良いですよね。"桜"も好きなんやけど"YELL"が1番好きです。コブクロの曲は聴いてて、すごい勇気づけられるし優しくなれる気がするんです。ほんと大好きです。

やっぱ夜中に記事を書いたんは間違いでした。あんな文章を書くなんて・・・
でもこれからも、書きたくなればいつでも書いていきます。そーやないと"key・・"の意味がなくなる気がするんで。

なんかお国言葉が増えてきたんですけど、これからはさらに増えると思います。許してください。こっちのほうが書きやすいんで。
posted by エンゾー at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よくやること

前にも書きましたが、ここ数日高校の時の友達とメッセしながら発狂してしまいます。やっぱ一人暮らしって寂しいもんです。まぁ、人に気を使わなくていいっていう良い面もあるんやけど。今頃ホームシックになったんかなぁ・・・でも人とワイワイ騒ぐのもあんま好きじゃないんで。たわい無いことをしゃべりながら、のんびりまったり過ごすのが好きです。結構わがままですよね。
今日も走り&筋トレをしました。腰痛がひどくなりそうです。明日の走りのメニューもきつそうです。走るの嫌い!!
ここ一週間で体重が2〜3`落ちました。せっかく増やせたのに今落ちるとやばいのでダイエットログを作動させました(公開はしないけど)。増量計画に付き合ってもらいます。
部活が本格的に始まるともっと体重が落ちそうなんできちんとした(?)食生活を心がけないと!
posted by エンゾー at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

おいしかったけど

食べてきました。鶏肉っていいですね。さっぱりしてて。「世は満足じゃ」の世界を体験できました。
でも疲れてたのと足がヤバかったのでそのまま帰ったんですけど、一人暮らしって寂しいですね。すぐに高校の時の友人とメッセをしてしまいました。しかも途中で発狂してしまいどうしよも無かったです。いま心の病になってます。原因は孤独のせいです。一人でいるのがとてもつらいです。どんな媒体を通してでもいいから誰かと繋がっていたいです。今はそんな状態です。
明日(今日)は今のとこ何も予定がありません。朝起きてポジティブシンキングができればいいんだけど。
posted by エンゾー at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

昨日って・・・

バレンタインだったんですよね。まったく気にせず筋トレしてました。
そーいえばクリスマスイブにも筋トレしてたんだよなぁ・・・色恋沙汰には縁が無い身です。なんか悲しくなってきます。誰か慰めてください。お願いします
最近、筋トレの数値が落ちてきてかなりヘコんでます。やり方を変えたせいもあるけど年末から10`も落ちるなんて・・体重は増やせたのに。
焼肉食べて気分転換してきます。
posted by エンゾー at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

疲れた・・・

今日、筋トレ&走りをしました。しかも筋トレは下半身をやったんで、かなりきてます。明日も筋トレ&走りがあるんで、下半身(足)のはやい回復が待ち遠しいです。
明日焼肉食いに行きます。筋肉を作るにはもってこいの日になるかも・・鶏肉中心に攻めナイト!4年生になった時に(言い遅れましたが大学生です)体重100`の筋肉人間になりたいなぁ・・筋肉デブでもいいけど。とりあえず脱肥満デブ!
明日もがんばるぞ!
posted by エンゾー at 21:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

断り書き

ブログタイトル"Key to my・・"について。
友人から倉木麻衣さんの"key to my heart"をまねたろ!最っ低!!といわれたんで、また他にもそう思っている人がおられると思うので、言っておきます。決してまねたわけではありません。でもちょっと意識はしてしまいましたが・・・
自分のなかの何かをとく、または見つけるための手がかりとして"Key to my・・"としました。

あと、今のところこてこての麻衣さんブログにする気はありません。あっ、でも麻衣さん(の曲)は大好きですよ。自分が思っていることを書いていきたいので。でもそのうちとゆーかすぐに書くかもしれないですけど。
こんな感じですがよろしくお願いします。

あっ、もしリンクを貼ってもらえるのならコメントを残していっていただければうれしいです。よろしくお願いしますm(__)m
posted by エンゾー at 23:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして

なんか作ってみたくなったんで作りました。
長く続けれるようがんばっていきます。
posted by エンゾー at 18:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

