2006年04月27日

うわぁ!!

なんかすごい久しぶりの更新になっちゃいました・・・

勧誘とかで毎日家帰るんが遅くなるし、晩飯家で食べてないし、最近生活がボロボロ。
もうすぐ試合なんにね。。。
出れるかどうかわかんないけど、出れるようにがんばってこう!!
posted by エンゾー at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

まだまだ・・・

今日の練習中、背中の防具がついとらんとこにメットで当たられた。
一瞬、息ができんくなりそうやったよ・・・
まだ痛いし。

肘もなんか相変わらず痛いし、治るんかなぁ・・・って感じです。

もうすぐ試合があるし、早く治んないかな?
試合に出たいな!!
posted by エンゾー at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ラッキー!!

昨日のレポートの問題、去年つかっとった教科書に類題があった。やからしっかりと提出できました。


明日は1限の授業だけ!
明日は休みっ!!みたいな感覚です。
posted by エンゾー at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

やべえ・・・

明日までのレポートがまだ終わってなかった・・・
まだ大問で3問ものこっとるし。

今日は寝れるかな・・・
posted by エンゾー at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

疲れたよ・・・

今日は部活があった。
そんでその後、新勧のイベントもあった。
ほんと疲れた。

みんななんであんなテンションについてけんのってぐらいに・・・
練習後なんだよって感じ。

明日も練習。
うまくなりたいよ!!
posted by エンゾー at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

わからん

今日の授業。
「コンピューターについて」
機械語やらプログラムやら訳わかんないよ・・・
情報系には進みたくないんに、情報の授業ばっかある。つまらない。
でも必修やから絶対とらんとあかんし・・・

明日は部活!
がんばろう!!
posted by エンゾー at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

向き不向き

今日も授業でした。
最近、文系の授業のほうが楽しい、特に宗教とか民族に関してとかね。
ほんとは理系の人間だし、まじめに将来どうしよっかなぁ?って考えた時はやっぱり研究職に就きたいなぁってなるがだけど。
でも世界中を飛び回っていろんな文化を体感してくるがもいいなぁって思っちゃってね・・・

明日は1日中理系の科目しかない・・・
がんばろう!!
posted by エンゾー at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

ショック・・・

ものすごいことを知りました。
すごいヘコんでます・・・


ひきこもりたいよ・・・
posted by エンゾー at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

晴れろ!!

今日は雨でした。
せっかくの勧誘の時期なんに、雨が降るなんて・・・

マイナーなスポーツやから、知ってもらう意味でも勧誘はすんごい大切。それなんに、雨が降ったらね・・・

せめて土日だけでもはれてほしいなぁ。
posted by エンゾー at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

色塗り

ヘルメットに色を塗りました。
スプレーやからかなりくさかったです。
頭が痛いよ・・・

明日の新勧の出し物、うまくいくといいな。
がんばるぞ!!
posted by エンゾー at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

時間

もうすぐ試合があります。
ほんとに出たい!!
って思っとるがやけど、なんかね・・・
最近、パッとしない。
最初はただがむしゃらにやっとったけど、いろいろと考えてやるようになったら、一気に視界が変わってしまったような気がする。

基礎だって似た感じ・・・
スタートの方法を変えたら勢いはかなりアップしたみたいやけど、相手に当たる姿勢が悪くなったし、手を張るスピードも無くなったみたい。ただでさえも手が張れてなかったんにもっと拙くなったが・・・

今から元に戻すのもイヤだし、絶対今のまま練習していったほうが良いと思う。
もっと時間が欲しい。
posted by エンゾー at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

お腹いっぱい

C定食.bmp学校の近くのお店の定食です。
チキンカツとキスのフライとハンバーグに山盛りご飯と味噌汁たくあん付きで670円!!顔馴染みってことでさらに値引きしてもらってます。

今日も練習後にこの店に行ってきました。
肘と手首が痛いから、あまり自炊したくないってことで外食が増えてます。
でも安いからそこまで痛い出費にはならんけどね。


明日は晴れそうだ
がんばろう!

posted by エンゾー at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

授業開始!!

今日から授業が始まっちゃった。
だやいなぁ・・・なんて思いながらも、ちゃんと授業を受けました。

久々に頭を使って思ったんは、すごいバカになっちゃってたってこと。
2ヶ月ほど前には普通にできたことが今日は全然できんかった。
かなりあせったよ・・・

少しずつ頭を慣らせていこう。
まじめに勉強しよう。

でも明日は部活をがんばるぞ!!
posted by エンゾー at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

春なのに・・・

雪が降りました・・・
もう四月だよ!!って思っちゃった。

今日は入学式。っとゆうことで新入生をしっかり勧誘しました。
ほんとにたっぷり入って欲しい。すごい良い部だし、いっぱいおればおるほど楽しい部やから。



ついに明日から授業が始まる。嫌だなぁ・・・
posted by エンゾー at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

やっちゃった・・・

ついに更新をさぼっちゃた・・・
ってゆっても昨日は午後部でその後筋トレしたりしとったから、結局家に帰ったがは日付けが変わった午前一時過ぎ・・・


今朝よく起きれたなって感じ。
あんま疲れが取れた気がしない。
今日も朝から忙しいよ・・・
がんばろう!!
posted by エンゾー at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

再会!!

今日、中学時代の友人と会いました。
大学に合格して、今日こっちに引っ越してきたんで、ちょっと大学の構内や周辺、そして彼の部屋の周辺まで案内してあげました。

そんで彼の部屋にも入ったがやけど、最初はこの部屋広い!!って思ったんに、歩いてみるとフローリングが凹む・・・
なんかコンクリートの上にフローリングの感じがするマットをひいただけ・・・
欠陥じゃね?って二人で言ってました。
まぁカーペットをひけば気にはならんと思うけどね。

そんなこんなで今日一日が潰れちゃいました。
せっかくの休みだったがに

でもいろんな話ができたから良しとします。
posted by エンゾー at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

痛いよぉ

肘の怪我が悪化しました。多分ね。
今日の練習後トレーナーの方に診てもらったら「よろしくない」状態だそうです。
今夜から包帯で肘を軽く固定して寝ろと言われました。
そして次回からの練習では肘を完全に固定するそうです。
かなりの重症なのかな・・・

明日また治療に行きます。
少しは楽になって欲しいな。
posted by エンゾー at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

April fool

ついに4月になってしまった・・・
気分を一新してがんばろうとおもっとったがやけどね。

なんかあせってる気がする。
今日、部活で1回だけめちゃめちゃいいプレーをした。先輩からもすんごいほめられたし。
でもそん時真っ先に思ったがは「あぁ・・・よかった。」って感じ。
喜ぶことよりも安心感が先にきとるってなんかおかしい。
いいプレーをしようってりきみすぎなんかなぁ・・・

もっとのびのびとした方が良いんかもね。


今日、今月のノルマが発表されました。
ベンチプレス100キロです。
最近測定しとらんから分からんけど多分15〜20キロほど増やさんとダメです。
他の人はベンチ10キロとスクワット20キロのアップ。または5キロほどの減量。または5キロの増量。
5キロの増量ってすごいうらやましかった。
ってゆーか自分のノルマが嘘であって欲しいと思った。だって今日は4月1日やし。

まぁもう1人自分と同じノルマの人もおるし、
とりあえずがんばろう!
目標は高く持たんといけんからね。
posted by エンゾー at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

