2006年03月01日

中止

今日、練習が中止になりました。かなりショックです。時間が無いがんに・・・何で雪降るが!って感じです。もう雨やけど。また明日に備えてモチベーションを上げてかんといけません。


よく「大学生ながに部活ばっかよくやるよね、遊ばないの?」みたいな事を言われるんやけど、自分にとって今は部活>>>>>遊びです。はっきり言って部活はきついけど、やっぱ強くなりたい!勝ちたい!ってなってしまいます。

いろんな意味で時間が限られとるんが学生スポーツやと思います。3年または4年しかそのチームに在籍することができない・・・その間に結果を出さんとあかんから熱くなれるし必死になれるんやと。
そこが良いんです。

部活が好きです。
だから大学生活をささげます。

それにもう遊べって言われても
遊び方がわかりそうにないし

posted by エンゾー at 17:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 部活のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

部活頑張ってください!

きょうこは大学時代サークルに入ってましたが、ちゃらちゃらした軽さに飽き

部活に入りました

熱い女なので

部活の方が良かったと思います
Posted by きょうこ at 2006年03月02日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。