2006年03月02日

今日から

やっと部活が本格的に始まりました。
グランドぐちょぐちょでも楽しかった!
まだ始まったばっかやから練習時間は短かったけどポジション別の練習では半分以上自分らのための練習でした。
実戦形式の練習が始まるまでにある程度自分らを使えるようにするためにと・・・代えがおらんからね
だから今日はかなりいろんなことを教えてもらいました。全然できなかったけどたま−に何とか形になった時とかは、ほんと楽しい!


その後筋トレもあったんですけど、ちょっと笑いすぎとったかなぁ・・・いつもより不真面目でした。数値はいつも通りやったけどなんか楽しみすぎって気がした
(まぁ帰省していた友人の体重がすごいことになっとって・・・それでかなりいじられとった)
そんでその時にマネさんにユニフォームの補修を頼んだんやけど
「着れたらいいよね」って言われました・・・確かにこのユニフォームは重要な試合でしか使わんと思うけど(今年はね)
ぜったい着ますよ!ってかそんで試合に出ますよ!だからしっかりと直してください。お願いします!!って感じです。



今シーズンの目標「重要な試合で使ってもらえる実力をつける!!」
そのためにはもっともっと強く上手くならないと!!
頑張ります!
posted by エンゾー at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。