2006年03月24日

踏み忘れ・・・

今日、テレビで高校野球をちょっと見ました。なんせ自分の出身の県の高校が出とったからで。
そんで思ったこと。
2アウト満塁で得点2−3、一打逆転のチャンスで見事にセンター前ヒット!!2点GETで逆転しちゃったよ!すげぇーよ!!
打った瞬間めちゃめちゃ喜んじゃった・・・

でも・・・
2塁ランナーが3塁ベースを踏んでなかったみたいで逆転は無し。ついでに踏み忘れたがは3塁ランナーがホームへ帰る前のことやったから同点も無し。やから得点は2−3のままでチェンジになっちゃった・・・


多分この2点が入っていたら一気に流れが○商にいっていたよなぁ。
逆に入らなかったから相手に流れがいった気がするし。

流れって怖い。野球はやったことがないからわからんけど、スポーツをやっとる身としてほんとにそう感じた。
ちっちゃなことで流れを失うこともできるし得ることもできる。すごい勉強になりました。

結局、野球は負けちゃったけど、まだ春のセンバツやから。
夏は期待しとるからね。
posted by エンゾー at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

