2006年03月27日

病院へGO!!

今日のお昼は先輩のおごりでしゃぶしゃぶ食い放題でした。
集合場所がお世話になっている病院のすぐそばやったんで、早めに行って診察してもらいました。
なんか肘の何とか靭帯の辺りが痛んどるそうです。あと右手首と・・・
「これは時間がかかるからねぇ・・・」って言われてかなり落ち込んじゃいました。

そのままお食事会へ・・・
楽しく笑いながらしゃぶしゃぶをたっぷり食べたおかげで一気に復活!!

チャンスがある限り絶対に良い結果を求めよう!
最高のパフォーマンスを求めよう!
痛いから、なんて言い訳は無しで。

明日もがんばろう!
posted by エンゾー at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。