2006年04月01日

April fool

ついに4月になってしまった・・・
気分を一新してがんばろうとおもっとったがやけどね。

なんかあせってる気がする。
今日、部活で1回だけめちゃめちゃいいプレーをした。先輩からもすんごいほめられたし。
でもそん時真っ先に思ったがは「あぁ・・・よかった。」って感じ。
喜ぶことよりも安心感が先にきとるってなんかおかしい。
いいプレーをしようってりきみすぎなんかなぁ・・・

もっとのびのびとした方が良いんかもね。


今日、今月のノルマが発表されました。
ベンチプレス100キロです。
最近測定しとらんから分からんけど多分15〜20キロほど増やさんとダメです。
他の人はベンチ10キロとスクワット20キロのアップ。または5キロほどの減量。または5キロの増量。
5キロの増量ってすごいうらやましかった。
ってゆーか自分のノルマが嘘であって欲しいと思った。だって今日は4月1日やし。

まぁもう1人自分と同じノルマの人もおるし、
とりあえずがんばろう!
目標は高く持たんといけんからね。
posted by エンゾー at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

