2006年04月09日

時間

もうすぐ試合があります。
ほんとに出たい!!
って思っとるがやけど、なんかね・・・
最近、パッとしない。
最初はただがむしゃらにやっとったけど、いろいろと考えてやるようになったら、一気に視界が変わってしまったような気がする。

基礎だって似た感じ・・・
スタートの方法を変えたら勢いはかなりアップしたみたいやけど、相手に当たる姿勢が悪くなったし、手を張るスピードも無くなったみたい。ただでさえも手が張れてなかったんにもっと拙くなったが・・・

今から元に戻すのもイヤだし、絶対今のまま練習していったほうが良いと思う。
もっと時間が欲しい。
posted by エンゾー at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

