2006年04月06日

春なのに・・・

雪が降りました・・・
もう四月だよ!!って思っちゃった。

今日は入学式。っとゆうことで新入生をしっかり勧誘しました。
ほんとにたっぷり入って欲しい。すごい良い部だし、いっぱいおればおるほど楽しい部やから。



ついに明日から授業が始まる。嫌だなぁ・・・
posted by エンゾー at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

やっちゃった・・・

ついに更新をさぼっちゃた・・・
ってゆっても昨日は午後部でその後筋トレしたりしとったから、結局家に帰ったがは日付けが変わった午前一時過ぎ・・・


今朝よく起きれたなって感じ。
あんま疲れが取れた気がしない。
今日も朝から忙しいよ・・・
がんばろう!!
posted by エンゾー at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

再会!!

今日、中学時代の友人と会いました。
大学に合格して、今日こっちに引っ越してきたんで、ちょっと大学の構内や周辺、そして彼の部屋の周辺まで案内してあげました。

そんで彼の部屋にも入ったがやけど、最初はこの部屋広い!!って思ったんに、歩いてみるとフローリングが凹む・・・
なんかコンクリートの上にフローリングの感じがするマットをひいただけ・・・
欠陥じゃね?って二人で言ってました。
まぁカーペットをひけば気にはならんと思うけどね。

そんなこんなで今日一日が潰れちゃいました。
せっかくの休みだったがに

でもいろんな話ができたから良しとします。
posted by エンゾー at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

痛いよぉ

肘の怪我が悪化しました。多分ね。
今日の練習後トレーナーの方に診てもらったら「よろしくない」状態だそうです。
今夜から包帯で肘を軽く固定して寝ろと言われました。
そして次回からの練習では肘を完全に固定するそうです。
かなりの重症なのかな・・・

明日また治療に行きます。
少しは楽になって欲しいな。
posted by エンゾー at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

April fool

ついに4月になってしまった・・・
気分を一新してがんばろうとおもっとったがやけどね。

なんかあせってる気がする。
今日、部活で1回だけめちゃめちゃいいプレーをした。先輩からもすんごいほめられたし。
でもそん時真っ先に思ったがは「あぁ・・・よかった。」って感じ。
喜ぶことよりも安心感が先にきとるってなんかおかしい。
いいプレーをしようってりきみすぎなんかなぁ・・・

もっとのびのびとした方が良いんかもね。


今日、今月のノルマが発表されました。
ベンチプレス100キロです。
最近測定しとらんから分からんけど多分15〜20キロほど増やさんとダメです。
他の人はベンチ10キロとスクワット20キロのアップ。または5キロほどの減量。または5キロの増量。
5キロの増量ってすごいうらやましかった。
ってゆーか自分のノルマが嘘であって欲しいと思った。だって今日は4月1日やし。

まぁもう1人自分と同じノルマの人もおるし、
とりあえずがんばろう!
目標は高く持たんといけんからね。
posted by エンゾー at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

雪が・・・

今日ちゃんと病院へ行ってきました。雪が降る中ね・・・
春の雪って水っぽくて、はらっても落ちんくて、服がすぐ濡れてしまう。
病院に着いたときはかなり濡れてしまってました。
今回は診察は無しで治療だけ。やからすぐに終わっちゃった。
ほんとは診察もして欲しかったがやけど・・・
だって最近、肘が痛くて目が覚めるともう痛くて痛くて眠れんし・・・
悪化しとる気がしてならんのよ。どうしよう・・・


明日から4月!
シーズン初戦まで後1ヶ月ぐらい。
初戦から試合に出たい!!
がんばるぞ!!
posted by エンゾー at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

人体の神秘

練習後、右腕がものすごい腫れてました。
いつぶつけたんかも分からんだので、気づいた時はかなりあせったよ・・・
単なる打撲だったがやけどね。多分。
そんで、いつもの手首と肘を冷やしてもらうついでに打撲のとこも冷やしてもらおうとトレーナーさんに言ったら、隣におったマネさんから「人間の体って不思議だよね?」みたいな事を言われました。
確かに気づいたときはすごい腫れとったし、時間がたった今はだいぶ腫れがひいちゃってる。ほんとに不思議だけどね・・・
だけど、「いつぶつけたん?」とか「大丈夫なが?」とか第一声はもうちょっと怪我のことを気にかけて欲しかったよ・・・

まぁ、おもしかったから良しとするか。
明日こそ病院へ行きます。
怪我の保険金がおりてほしいなぁ・・・
posted by エンゾー at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

ぎゃぁぁぁぁぁっ!!

ものすごい肘が痛いです・・・
ここ数日痛みで目が覚めるぐらいやし。
練習中はがちがちにテーピングで固定してもらっとるんですが、やっぱキツい。肘をもたれたときなんかもう・・・ヤバイです。
あと1日耐えてくれるかどうか心配や・・・
明日か明後日また病院へ行こう。

がんばるぞ!
posted by エンゾー at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

満身創痍・・・

昨日病院へ行ったことを書いたけど、さらに今日の練習中に足首を踏まれました・・・
さらに痛んどるとこが増えました・・・
くっきりと3つスパイクの痕が赤く残ってます。
一箇所ふえたせいでアイシングの氷をたっぷり使いました。
同じポジションの先輩に使いすぎと言われました・・・
しょうがないでしょ・・・冷やす箇所が多いがやし。

明日はこれ以上怪我を増やさないようにします。
でも思いっきりがんばってこよう!!
posted by エンゾー at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

病院へGO!!

今日のお昼は先輩のおごりでしゃぶしゃぶ食い放題でした。
集合場所がお世話になっている病院のすぐそばやったんで、早めに行って診察してもらいました。
なんか肘の何とか靭帯の辺りが痛んどるそうです。あと右手首と・・・
「これは時間がかかるからねぇ・・・」って言われてかなり落ち込んじゃいました。

そのままお食事会へ・・・
楽しく笑いながらしゃぶしゃぶをたっぷり食べたおかげで一気に復活!!

チャンスがある限り絶対に良い結果を求めよう!
最高のパフォーマンスを求めよう!
痛いから、なんて言い訳は無しで。

明日もがんばろう!
posted by エンゾー at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

