2006年03月26日

焼肉!!

食べてきました。ほんとおいしかった!
練習後に食べれるなんて幸せです。
なんか
飲み会で潰れた時、誰が1番ウザいか?
とか
1番バカなんは誰か?
などなど変な話をたっぷりしながら、たっぷり食べてきました。

でも明日のお昼は先輩におごってもらえるそうです。
しかも噂ではしゃぶしゃぶ食い放題!!
2日連続で食い放題なんて・・・

明日もたっぷり食べてこよう!
posted by エンゾー at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

人生初!!

今日からタックルとかの制限がまったくない試合形式の練習が始まりました。まぁチーム内で試合をするような感じながやけど・・・
そんで今日もまあまあ出させてもらえました。
で、初めてタックルをしました!!自分ひとりでボールを持った人にタックルして止めました!!

「あっ、この人ボールもっとる。止めなあかん」って感じに飛びついたんが、人生初のタックルやった。

その数分後に人生2回目のタックルも経験。←こっちはかなり褒められた。

今日はとても収穫が多かったです。
この前もやられて今日もやられたこともあったし・・・
成長してないってことやね・・・


明日もがんばるぞ!!
posted by エンゾー at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

踏み忘れ・・・

今日、テレビで高校野球をちょっと見ました。なんせ自分の出身の県の高校が出とったからで。
そんで思ったこと。
2アウト満塁で得点2−3、一打逆転のチャンスで見事にセンター前ヒット!!2点GETで逆転しちゃったよ!すげぇーよ!!
打った瞬間めちゃめちゃ喜んじゃった・・・

でも・・・
2塁ランナーが3塁ベースを踏んでなかったみたいで逆転は無し。ついでに踏み忘れたがは3塁ランナーがホームへ帰る前のことやったから同点も無し。やから得点は2−3のままでチェンジになっちゃった・・・


多分この2点が入っていたら一気に流れが○商にいっていたよなぁ。
逆に入らなかったから相手に流れがいった気がするし。

流れって怖い。野球はやったことがないからわからんけど、スポーツをやっとる身としてほんとにそう感じた。
ちっちゃなことで流れを失うこともできるし得ることもできる。すごい勉強になりました。

結局、野球は負けちゃったけど、まだ春のセンバツやから。
夏は期待しとるからね。
posted by エンゾー at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

今日は部活が休みで助かりました。
雨やとグランドぐちょぐちょやし、動きにくいし、洗濯も大変!!
良い休養になりました。明日も休みやし。
明後日の練習には完璧な体調で挑もう!

やからしっかり休みます。
早く疲れがとれんかなぁ・・・
posted by エンゾー at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

傷だらけ

両手両足擦り傷ばっか。
1回傷をつくっちゃうと、治る前にまた同じとこに傷ができてしまって・・・
お風呂に入るんが結構きつい。すごいしみちゃって。痛いぐらい。
手首も痛いし、左の肩から腕にかけても違和感がある・・・


今日からかなり練習が実力主義的になってきた。
試合形式の練習に出れる人、出れん人、って分けられた。出れん人はグランドの隅っこで基礎練習。
自分は、今日はかなりチャンスを与えてもらった(試合形式の練習に出れた)。めちゃうれしかった!!

自分なりに評価をすると、ぼちぼちって感じ。何とか形になったようなプレーもあったし、「あー最悪」ってのも結構あった。
でもかなり課題を見つけることができたんが、すごい良かった。
基礎練習で意識すべきこと
自分のプレーの弱いとこ

よくわかりました。

今度はもっと良いプレーをしてやろう!
思いっきり楽しもう!!
posted by エンゾー at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

今日はめちゃめちゃ風が強かった・・・
グランドの砂がすごい舞っとるし、
その砂が目にも入るし、
そんで目が痛くなる。
コンタクトつけとるから目を洗いにくいし。

さすがに練習中に目薬するがもちょっと気が引けるし、そのために目薬を誰かに持ってもらわんとだめやから、無理そうだなぁ・・・

風が吹かないことを祈ろう!
posted by エンゾー at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

朝帰り

飲み会後、カラオケ店で一晩過ごしてきました。あんま記憶がないけど・・・
とにかく飲み会自体の記憶も危ないです。
先輩からいろんなのが混ぜられたお酒を渡されたりとか、
水と間違えて水割りを飲んでたり、
隣で潰れとった人の醜態とか、

断片的にしか覚えてません。

これで飲み会は一段落です。

練習がんばるぞ!!
posted by エンゾー at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ついに・・・

飲み会です。
ゲロゲロ吐いてきます。
ちゃんとトイレまではもつようにがんばります。
posted by エンゾー at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

はぁ・・・

最近、隣の部屋に人が引っ越してきたんやけど、なんか同棲しとるみたいです。
すごいうるさい!あの声がじゃないよ
喋り声や笑い声がね。

部活で疲れて帰ってきたがに昼寝するんも大変。
夜なんてほんとに寝つけない。睡眠不足です。
ただでさえもこのアパート壁が薄いがに・・・


明日は大変だ。
posted by エンゾー at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

新生活

フェアにまぎれていろいろ買ったものが今日届きました。悪天候の中運んでくれた運送会社の人にほんと感謝してます。ありがとうございました。

早速組み立てたんやけど、なかなかいい感じになってきました。
もうちょっと買い足せば完璧になりそう。


左腕に軽い打撲の痕があるんに気づきました。多分部活中につくったものやと・・・
ぶつけた覚えがなかったんでちょっとびっくりしました。
怪我をするんはしゃあないことやけど、できるだけ避けたいです。
練習中は練習に集中せんと!!
posted by エンゾー at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

